ホーム / メンバーズプログラム


2024年12月20日(金)より、Why are you here.....? オンラインストアにてメンバーズプログラムがスタートとなりました。
会員ランクに応じてお得に使えるポイントや様々な特典をご用意しております。
さらにご登録いただきますと、初回注文時からお使い頂ける500pt(有効期限365日間)をプレゼント!
会員登録は無料で行えますので、ご登録がまだお済ではないお客様はこの機会に是非ご利用ください!
※こちらのプログラムはオンラインストア対象です。Why are you here? 本店・御堂筋店では店頭サービスをご利用くださいませ。
2024年12月20日(金)より、Why are you here.....? オンラインストアにてメンバーズプログラムがスタートとなりました。
会員ランクに応じてお得に使えるポイントや様々な特典をご用意しております。
さらにご登録いただきますと、初回注文時からお使い頂ける500pt(有効期限365日間)をプレゼント!
会員登録は無料で行えますので、ご登録がまだお済ではないお客様はこの機会に是非ご利用ください!
※こちらのプログラムはオンラインストア対象です。Why are you here? 本店・御堂筋店では店頭サービスをご利用くださいませ。
※メンバーズ特典をご利用いただくためには、ニュースレターの登録が必要となります。
既存会員様でニュースレター登録がお済でないお客様は、マイページよりご登録をお願い申し上げます。
ログイン→アカウント情報を編集する→ニュースレター購読にチェック
※メンバーズ特典をご利用いただくためには、ニュースレターの登録が必要となります。
既存会員様でニュースレター登録がお済でないお客様は、マイページよりご登録をお願い申し上げます。
ログイン→アカウント情報を編集する→ニュースレター購読にチェック
特典内容

ポイント還元
会員ランクに応じてポイントが付与され、次回のお買い物時に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
※セール・アウトレット商品はポイント付与対象外です。
※ポイント有効期限は取得から1年です。
※限定ポイントなどは別途有効期限が定められています。

スペシャルオファー
会員様限定のスペシャルセールにご招待!
さらにシークレット会員様には、特別なアイテムの限定公開もご提供いたします。
※セール内容は会員ランクにより異なります。

バースデーポイント
お誕生日月に会員ランクに応じた限定ポイントをプレゼント!
(バースデーポイントは毎日午前10時に確認/付与されます。即日付与ではございませんのでご了承ください。)
※会員登録時に誕生日のご入力が必要となります。既存会員様で誕生日登録がお済でない方はFAQ:「バースデーポイントの取得方法は?」をご覧ください。

送料無料
ゴールド会員様とシークレット会員様にはご購入いただいた商品を送料無料でご配送いたします。
※海外への配送も対象です。ただし、関税はお客様負担となりますのでご了承ください。

先行販売のご案内
対象ランクの会員様には、人気商品の販売開始前に先行でお買い求めいただけるようご案内いたします。

お直しサービス
商品のお買い上げ時にお直しサービスを承ります。
※アウトレット商品は対象外です。
メンバーステージ


FAQ
1.オンラインストアでお買い求めいただくと、商品金額ごとに還元率に合わせたポイントが付与されます。※送料はポイント付与対象外です。
2.ポイントは「1ポイント=1円」でお使いいただけます。
3.ポイント付与のタイミングは、商品発送時となります。
4.セール商品やアウトレット商品はポイント付与対象外です。
5.返品・交換があった場合は対象ポイントも差し引かれます。
6.キャンペーン期間中など、ポイント利用ができなくなる場合がございます。
1.オンラインストアでお買い求めいただくと、商品金額ごとに還元率に合わせたポイントが付与されます。※送料はポイント付与対象外です。
2.ポイントは「1ポイント=1円」でお使いいただけます。
3.ポイント付与のタイミングは、商品発送時となります。
4.セール商品やアウトレット商品はポイント付与対象外です。
5.返品・交換があった場合は対象ポイントも差し引かれます。
6.キャンペーン期間中など、ポイント利用ができなくなる場合がございます。
カート上に「ポイントを利用する」のフォームがございます。
ログインしたあと、購入したい商品をカートに追加しポイント利用フォームから利用したいポイント数をご入力いただき、「適用」を押してください。
※商品をカートに追加後、ポイント利用フォームが表示されます。
※ポイント利用の際は必ず商品をカートに追加した時点で行ってください。
※お支払いページ上でポイント利用が行えているかご確認くださいませ。
カート上に「ポイントを利用する」のフォームがございます。
ログインしたあと、購入したい商品をカートに追加しポイント利用フォームから利用したいポイント数をご入力いただき、「適用」を押してください。
※商品をカートに追加後、ポイント利用フォームが表示されます。
※ポイント利用の際は必ず商品をカートに追加した時点で行ってください。
※お支払いページ上でポイント利用が行えているかご確認くださいませ。

お買い物時に付与される通常ポイントの有効期限は、取得日より1年です。
また、バースデーポイントなどの限定ポイントは別途有効期限が定められてます。
詳しくはログイン後、カートページ内に表示される「ポイント履歴」をご参照ください。
お買い物時に付与される通常ポイントの有効期限は、取得日より1年です。
また、バースデーポイントなどの限定ポイントは別途有効期限が定められてます。
詳しくはログイン後、カートページ内に表示される「ポイント履歴」をご参照ください。
1.規定の年間購入金額により、会員ランク(レギュラー/シルバー/ゴールド/シークレット)が付与されます。年間購入金額の算出期間は年度区切り(12月1日から11月30日) となっております。
2.ご購入金額が規定の金額を越えると、即時ランクアップいたします。
3.会員ランクは最大2年間保持できますが、期間を超えるとレギュラーランクからのスタートとなります。
例)①2024年12月1日~2025年11月30日でゴールドランクにアップ→②翌年2025年12月1日から2026年11月30日もゴールドランク持ち越し。だが期間中の購入金額は0円。→③前年購入金額が0円だったため、2026年12月1日よりレギュラーランクにダウン。
なお、ご自身の会員ランクはマイページ内にてご確認いただけます。
1.規定の年間購入金額により、会員ランク(レギュラー/シルバー/ゴールド/シークレット)が付与されます。年間購入金額の算出期間は年度区切り(12月1日から11月30日) となっております。
2.ご購入金額が規定の金額を越えると、即時ランクアップいたします。
3.会員ランクは最大2年間保持できますが、期間を超えるとレギュラーランクからのスタートとなります。
例)①2024年12月1日~2025年11月30日でゴールドランクにアップ→②翌年2025年12月1日から2026年11月30日もゴールドランク持ち越し。だが期間中の購入金額は0円。→③前年購入金額が0円だったため、2026年12月1日よりレギュラーランクにダウン。
なお、ご自身の会員ランクはマイページ内にてご確認いただけます。
バースデーポイントは、お誕生日月に配布される期間限定(有効期限60日間)のポイントです。取得には、会員登録時にお誕生日の登録していただく必要がございます。
既に会員登録がお済の方でお誕生日未登録の場合、
ログイン>マイアカウントページ>アカウント情報を編集する>生年月日の入力
よりご登録していただけます。
※バースデーポイントは毎日午前10時に確認/付与されます。即日付与ではございませんので、ご了承ください。
※数回誕生日を変更したとしても、同じ会員様には1年間で1度しかポイントは付与されません。
バースデーポイントは、お誕生日月に配布される期間限定(有効期限60日間)のポイントです。取得には、会員登録時にお誕生日の登録していただく必要がございます。
既に会員登録がお済の方でお誕生日未登録の場合、
ログイン>マイアカウントページ>アカウント情報を編集する>生年月日の入力
よりご登録していただけます。
※バースデーポイントは毎日午前10時に確認/付与されます。即日付与ではございませんので、ご了承ください。
※数回誕生日を変更したとしても、同じ会員様には1年間で1度しかポイントは付与されません。
既存会員様の今までの購入履歴に基づき、ランク設定をさせて頂いております。
そのため、メンバーズプログラム導入以前の購入履歴およびポイントは引継ぎさせて頂いておりますのでご安心ください。
なお、2024年12月20日以前に会員登録せずに購入していた場合はポイント付与は行われていません。
恐れ入りますがご了承ください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
既存会員様の今までの購入履歴に基づき、ランク設定をさせて頂いております。
そのため、メンバーズプログラム導入以前の購入履歴およびポイントは引継ぎさせて頂いておりますのでご安心ください。
なお、2024年12月20日以前に会員登録せずに購入していた場合はポイント付与は行われていません。恐れ入りますがご了承ください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
会員ランクが昇格およびポイント加算されるタイミングは、弊社から商品発送時となります。
そのため、お客様のもとへ商品が到着された後にマイページ上をご確認いただけますと幸いです。
また、複数のメールアドレスでご購入履歴がある場合、各アドレスに紐づいてのポイント付与となります。
ご購入いただいたアドレスをご確認ください。
確認していただいたにも関わらず不備がある場合は、大変お手数をおかけいたしますがお問い合わせくださいませ。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
会員ランクが昇格およびポイント加算されるタイミングは、弊社から商品発送時となります。
そのため、お客様のもとへ商品が到着された後にマイページ上をご確認いただけますと幸いです。
また、複数のメールアドレスでご購入履歴がある場合、各アドレスに紐づいてのポイント付与となります。
ご購入いただいたアドレスをご確認ください。
確認していただいたにも関わらず不備がある場合は、大変お手数をおかけいたしますがお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォームはコチラから。
以下の点をお確かめください。
①会員登録時のメールアドレス
会員登録したメールアドレスと以前購入されたメールアドレスが異なっている事例がよく見受けられます。
ログインができるのは「会員登録した際のメールアドレス」となりますのでご確認ください。
なお、ポイント付与はメールアドレスに紐づいて行われるため、複数のアドレスで購入履歴がある場合はポイントが分散されています。
②メールアドレスの誤り
メールアドレスを今一度お確かめください。
例1)ドメインの誤り
〇:~@gmail.com
×:~@gnail.com (mがnになっている)
例2)数字の誤り
〇:why1234@~
×:why1238@~(数字部分の入力ミス)
パスワードを忘れてしまった場合はログインページ上に再設定の案内がございます。案内に沿ってパスワードの再設定をお願い申し上げます。
以下の点をお確かめください。
①会員登録時のメールアドレス
会員登録したメールアドレスと以前購入されたメールアドレスが異なっている事例がよく見受けられます。
ログインができるのは「会員登録した際のメールアドレス」となりますのでご確認ください。
なお、ポイント付与はメールアドレスに紐づいて行われるため、複数のアドレスで購入履歴がある場合はポイントが分散されています。
②メールアドレスの誤り
メールアドレスを今一度お確かめください。
例1)ドメインの誤り
〇:~@gmail.com
×:~@gnail.com (mがnになっている)
例2)数字の誤り
〇:why1234@~
×:why1238@~(数字部分の入力ミス)
パスワードを忘れてしまった場合はログインページ上に再設定の案内がございます。案内に沿ってパスワードの再設定をお願い申し上げます。